「楽しさやPOPさ」がコンセプトで、エッジの効いたストリート感溢れるアクセサリーを作り出している人気ブランドのnana-nanaがRADIO EVA"THE 30"に参戦!
2007年にブランドスタートし、独自の世界観と発想で幅広い年代や世界各国のアーティスト等に支持され、2013年からはオリジナルに加え培って来た生産技術を元に、様々なブランドやアーティストとのコラボレーションを展開している「nana-nana(ナナナナ)」とRADIO EVAによるコラボコレクションがロールアウト。
新世紀エヴァンゲリオンからカヲルのグラフィックを「nana-nana」ならではのミニマルでアート性の高いフォルムに落とし込み、ファッションとカルチャーが融合する新たなアプローチで表現されたトートバッグが完成。
エッジの効いた異なった素材の組み合わせがトレンド感のある仕上がりとなっています。
≪nana-nana≫
素材そのものの質感や造形美を大胆に引き出す、東京発のコンテンポラリーバッグブランド。
物語の世界観や感情をnana-nanaならではのミニマルでアート性の高いフォルムに落とし込み、ファッションとカルチャーが融合する新たなアプローチで表現。
世界各国の様々なブランドやアーティスト、デザイナーとのコラボレーションを中心に活動し、現在は東京とロサンゼルスに拠点を置き活動をしています。
公式サイト:https://nananana-jp.com/
LINEUP
EVANGELION SHOPPING TOTE BAG by nana-nana(RED(カヲル)) ¥9,900(税込)
EVANGELION SHOPPING TOTE BAG by nana-nana(SILVER) ¥9,900(税込)
EVANGELION B6 BAG by nana-nana 各¥8,800(税込)
ラインナップはこちら
https://www.radio-eva.jp/view/category/the30_nana-nana
0コメント